トップページ

2007年10月 8日 (月)

大橋未歩 局関係者流出 XX撮り動画

大橋未歩

局関係者流出 XX撮り動画!!

05

大橋 未歩(おおはし みほ、本名:城石 未歩、(旧姓:大橋)
テレビ東京アナウンサー(2002年入社) 1978年8月15日生まれ 兵庫県神戸市出身 上智大学法学部卒 在学中にミスソフィアに選出されている。 アナウンサー界きっての巨乳。

02 今年の1月1日に、ヤクルトスワローズの城石憲之選手と婚姻届を
提出し晴れて夫婦となったばかりの大橋未歩アナ(28)。
入籍早々、ある俳優との目撃談が浮上し、早くも不倫説が…
お相手は、俳優の伊原剛志。二人仲良く夜の麻布十番でデートをしている様子です。まだあくまで目撃されただけで決定的証拠ではないんですが、新婚早々別の男性とデートってのはいただけません。

2714562813_2そんな男遊び大好きの大橋未歩。どこで男の恨みを買ったか、今度は局関係者と名乗る男が、彼女とのAV女優も一目置いてしまうほどのハメ撮り映像をネット上でばら撒き話題になっている様子。彼女はそんな事になっているのも知らず今日もTVに出演中。

彼女、流石アナウンサー界きっての巨乳というだけあります!!男の上にまたがったかと思うと自慢の巨乳をゆっさゆっさ揺らしながら、腰をガンガン振り、思いっきりあえぎまくっちゃってます。あぁ思い出しただけでビンビンになっちゃうほどです!!

下の動画サイトで無料で流出公開してました!!!

<<再生スタート>>

Photo_2

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476410/8291426

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋未歩 局関係者流出 XX撮り動画:

» 大橋未歩ってどうよ [ゆうきの日記]
最近話題の大橋未歩 大橋未歩のちょっと気になる最新情報大橋未歩服をずり下げられ乳... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ